脱毛

  1. グルメにエステで自分へのご褒美の日に

    私は奈良在住のOLです。残業が多めの会社に勤めています。仕事は嫌いではないけれど、たまにストレスで爆発しそうになることも…。そんな私のストレス発散方法はグルメと美容(自分磨きってやつ)です。休みの日は奈良のおしゃれスポット「ならやま通り」でおいしいランチを食べた後に軽くショッピング。

  2. 大豆を食べて身体の内側からムダ毛処理

    私のムダ毛の悩みは、思春期の中学生くらいから始まりました。小学生の頃から人よりムダ毛が多いかもと思っていましたが、その頃はあまり気にしていませんでした。でも、年頃になってくると男子の目も気になります。

  3. 紫外線対策とみせかけて実はムダ毛隠しだったあの頃・・・

    奈良県に住んでいます。美容にうといまま思春期を迎えてしまった私ですが、それでも異様に露出を避けたのは、日よけなどと言っていましたが本当は、ムダ毛が他の女子より明らかに目立ったからです。

  4. 家庭用脱毛器でムダ毛処理が楽しい時間に!

    以前はムダ毛の処理がすごく大変でした。ずっとカミソリでムダ毛の処理をしていたのですが、翌日にはしっかりと毛が生えてくるんですよね。毎日脱毛をしなくてはいけないので、とても疲れます。しかもすぐに肌荒れしますし、ヒリヒリと赤くなって痛くなります。

  5. Oライン脱毛は断トツにやって良かった脱毛かも…

    今、VIO脱毛なる用語がありますよね。Vはビキニライン、つまりはパンティーにそった感じのVラインのことです。そしてIラインはオマタの縦ラインのことです。そして私にとってはメインであるOライン脱毛は、肛門まわりの脱毛のことですね。

  6. 奈良の脱毛サロンで脇の脱毛

    最近、暖かくなってきて最高気温だと20℃を超えてきましたね。気温が上がってくると、どうしても汗をかいてしまうので、汗による臭いが気になってきます。私は、特に脇の汗による臭いが気になっています。。。 脇の臭いに悩んでいる人は割と多いそうです。

  7. 奈良のおすすめ脱毛サロン

    最近暖かくなってきましたよね。暖かくなると肌の露出が増えてきて、どうしても考えないといけないのがムダ毛の処理だと思います。

  8. 脱毛サロン感想in奈良&日々のケアあれこれ

    みなさんこんにちは!無駄毛の処理って本当にめんどくさいですよね…私の場合は部位によってカミソリを使ったり、毛抜きを使ったり、脱毛クリームを使ったりと自己処理の方法をいろいろと使い分けてるんですけど、肌を傷めないように脱毛するのって本当に難しいですよね…とくに脱毛の直後に肌を露出するイベントがある時な...

  9. 確かな技術の脱毛とお肌の専門家の診断も受けられるフェイシャルエステ

    元祖脱毛だから脱毛効果に当然ながら確かな技術を持っていて満足できるレリエフ学園前店。実は脱毛だけではなくフェイシャルエステにも多くの方々からご満足のお声をいただいています。

ページ上部へ戻る
内臓脂肪